Dec 30, 2011

年末年始のご案内


年末年始のご案内
年内業務は本日で終了いたしました。
初売り1/4 12:00より特別SALE!!いたします。

オンラインのご注文はお受けできますが、発送は1/4から対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


本年も皆様には大変お世話になりました。
来年も皆様にとって良い一年になりますようお祈りいたします。
それでは、良いお年を。

Dec 26, 2011

OrigiNAL SEAT STAY 再入荷いたしました!!


seatstay 取り付け



シートの取り付けはビスの間で、約13cmから21cmまで取り付けられます。

大体のソロシートの場合15から16cmですので、それに合わせて穴を開けてお使いください。

シートによって前後にもゆとりをもっておりますので、それぞれに合わせてお使いいただけます。

ビスの長さが足りない場合は溶接等必要になりますので、そのときはお近くのショップなどで取り付けしてもらった方がいいかと思います。

Seat stay Polish , Mat の2種類ご用意いたしております。


バイク屋さんカスタムショップ様など業販も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

Dec 24, 2011

FlyWheels #15





FlyWheels #15入荷しております。

Dec 23, 2011

ORIGINAL SEAT STAY 再入荷いたしました!!





original seatstayが再入荷いたしました!!
まずは、ポリッシュからですがマットももう少しで入荷するよていです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Dec 20, 2011

on line shopにアップいたしました。

お待たせいたしました。
コーチジャケットとジップパーカーをオンラインショップにアップいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Dec 16, 2011

Dec 14, 2011

Parts for sale!!!

Chopper seat いろいろあります!
お問い合わせ
hwznbross@mac.com
tel : 076-220-7310

CYCLEHEADZ #08

NEW CYCLEHEADZ MAGAZINE入荷しました!!
今回はBALTIMORE からCUTRATE特集!!
"STORE HOPPER"

Dec 11, 2011

NICE!! XLCH FOR SALE!!!!!


BALTIMOREから XLCH FOR SALE!!!です。
REAR 16" INVADER FRONT 19" SPOOL WHEEL.
GOOD CONDITION!!!!

THANK YOU SOLD.



Dec 8, 2011

DURO CLASSIC TIRE.


MT53 レプリカ
ビンテージパターン使用で、古いバイクによく似合います。
フラットトラックにも採用されていて、念願の復刻!!
この機会に是非!!!

Dec 7, 2011

DICE & STREET CHOPPER MAGAZINE 入荷!!しております。

COOL PANHEAD JHONNY!!

HRCS 2011.

今年も無事にHRCSが終了いたしました。
ブースに来て頂いた方や初めてお会いした方、いつもの方々ホントにありがとうございました。
また、来年に向けがんばりますので、皆さんよろしくお願いいたします。

Dec 2, 2011

HOTROD CUSTOM SHOW 2011




SKANDA BOSSのご好意により、当日SKANDA ブースにてマーチャンダイズ&パーツSALE!!
させて頂きます!!!!!!!!

全商品SALE!!ですので、是非皆様のお越しをお待ちしております。