Oct 27, 2012

本日入荷!!


cutrateのアイテムが入荷しています。
御来店お待ちしております。

Oct 19, 2012

ソフビBemon ball 1点モノ。


念願の入荷です。
BEMON BALL1点モノ。
一つ一つ丁寧に手吹きで塗ってあります。

sorry sold.

Oct 17, 2012

BOMBSIGHT ZIP HOODIE.





遅くなりましたが定番のボムサイトジップパーカー出来上がりました:)
FRONTはTHE Original.ロゴで、実は背中のロゴが2版になっています!!
カラーはいつものクログレーの2色展開です。

CARHARTTのベストとの相性はバッチリ。




Oct 14, 2012

Drilled Kicker Brass.




完売しておりました、Drilled Kicker  Brass.が再入荷いたしました。


Oct 3, 2012

ARMY GOGGLE再入荷しました。







solo seat stay.

シートの取り付けはビスの間で、約13cmから21cmまで取り付けられます。

大体のソロシートの場合15から16cmですので、それに合わせて穴を開けてお使いください。

シートによって前後にもゆとりをもっておりますので、それぞれに合わせてお使いいただけます。

ビスの長さが足りない場合は溶接等必要になりますので、そのときはお近くのショップなどで取り付けしてもらった方がいいかと思います。









バイク屋さんカスタムショップ様など業販も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

Oct 2, 2012

New street chopper magazine.





new chopper magazine 入荷しております。


Genuine Bungee Cord.



長い間欠品しておりました、バンジーコードが入荷しました。

ハーレー純正品だけあって力強い弾力で高速走行でも安心です。
長さも2種類ありますので、是非一度おためしください。

長さ42cmと58cm  ¥945/ea