Sep 15, 2017

chirihama sandflats 2017

参加者の皆さま、またご観覧予定の皆さま、いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m 
先にお伝えしておりました、「台風18号の影響によるイベント開催の可否」についてお知らせいたします。様々な天気の情報や、関係諸機関との協議を重ねた結果、大変残念ではございますが、今週末のイベント実施を中止とさせて頂きます事をご報告させて頂きますm(_ _)m この日を楽しみにされている全ての皆さま、私たちも大変残念に思っております。安全面を考慮した時に、どうしても高波による会場の水没、強風による様々な危険の恐れがある以上、実施するという判断は出来かねるという事となりました。様々なご意見はあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
また、今年度のCHIRIHAMA SAND-FLATS 2017についてですが、10月の第3週目…21(土)、22(日)に順延という形で、今後調整していければと考えております。つきましては、この度の参加者の皆さまに、近日ご連絡をさせて頂きまして、詳細等ご説明をさせて頂きます。お忙しい事と存じますが、その際はご対応の程、よろしくお願いいたします🙇
重ねまして、この度のイベント実施の可否の判断につきまして、ご理解を頂けましたら幸いです。私どもも、順延のための努力を引き続き、行ってまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
C.S.F.A、運営事務局一同

No comments: