Nov 24, 2020

DARBY JACKET入荷いたしました。







1980年代にアメリカ ウエストコーストの不良たちの間で大流行し、音楽シーンやスケートシーンなどのユースカルチャーを中心に人気だったアイテムで、今も尚、そんなバックボーンを知るスケーターやバイカーに人気のジャケットです。
オリジナルを忠実に再現しながらもリブやシルエット中綿にTHINSULATEを使用し真冬でも着れるような仕様にしました。
ポケットもオリジナルと同じWポケットになっており内側にはジッパーがついているので大事なものも収納しつつ、ハンドポケットもついているので便利でしょう。
ライニングにブラックにはレッドでネイビーにはブルーのペイズリー柄を採用しアクセントとなっています。
また、胸に今期のメインロゴであるOLD ENGLISHロゴをライニングと同色で刺繍しました。
サイズ的には若干大きめのつくりとなっており、今人気のシルエットに仕上げました。








 

No comments: