Nov 14, 2019

CANVAS x HWZN.MFG.CO x BLACKBOOTS. 45TOWN EYEWEAR.






CANVAS CLOTHING STORE 10th を記念とし

CANVAS 、HWZN.MFG.CO 共々親交の深い BLACKBOOTS に別注依頼をしトリプルネームアイウェアが完成しました。

BLACKBOOTS ORIGINAL EYEWEAR の中でも多くのファンを持つ

BB:PHILOSOPHY シリーズを元に普段使いは勿論の事

CANVAS、HWZN.MFG.CO の基盤でもある BIKER SHADE としての役割を果たせるような

カラー or 調光レンズの 4種類をリリース。

福井県鯖江市で一つ一つハンドメイドで生産されており、熟練の職人達による

豊富なデータと確かな技術によってノーズパッドの高さやテンプルの長さ、

角度 etc ..... 日本人の顔の骨格にフィットするように作られております。

歴史やルーツを感じるデザインはもちろんですが、使用素材や着用感、

そして型から製作した芯、蝶番などのパーツの細部からも我々のこだわりを実感して頂けたら幸いです。

それぞれの世界観を取り入れ サブタイトルでも 45TOWN と D.L.4.F を刻んだ渾身の1本です。

こちらのアイテムは専用ケース付きでCANVASのみの販売となります。

No comments: