Jan 13, 2021

”DAMAGED NARROW STRAIGHT DENIM”
















"DAMAGED NARROW STRAIGHT DENIM"

COLOR: INDIGO / BLACK
SIZE: 30 / 32 / 34 / 36
MATERIAL: COTTON 100% 13.5oz
PRICE: 27.000+TAX


今週末から発売開始になります。




今回使用した生地は以前発売したリジットバージョンでおなじみの
13.5オンス セルビッチデニム もちろん日本製です。
パターンも変更していませんのでシルエットもそのままです。

1年ほどハードに履き込んだイメージで企画しました。
洗い加工には激しいダメージこそありませんが、毎日履きこんだ表情を想像してすべて手作業で加工しました。
また、今回から紙パッチをレザーパッチに新調しました。パッチも洗濯のたびにシュリンクしていい表情に育っていきます。
13.5ozのしっかりとした生地を使いナローストレートの太すぎず、バイクに乗る人は もちろんストリートユースでどなたでも履けるカタチに仕上げております。
柔らかい履き心地とナイスフェードへショートカット出来ますので、ぜひお試しください。





 

No comments: